ちょっとそこまで

~何気なく撮った写真と旅の記憶~

【ココイチ】2023年もグランドマザーカレーは『提供なし』とのこと。

スポンサーリンク

画像は、通常メニューのやさいカレー。

毎年恒例だったグランドマザーカレーは、今年も提供なしとのこと。

 

毎年この時期になると、ココイチファンの方なら期間限定メニューのグランドマザーカレーが恋しくてお店に行く人も多いのでは。

 

本日(2023年1月31日)、ココ壱番屋に行ってグランドマザーカレーについて店員さんに話を聞いてみた。

グランドメニューにも、期間限定メニューのリーフレットにも
グランドマザーカレーは出ていない。

席に着いてメニューを見てみても、グランドマザーカレーはどこにも載っていない。

 

注文を聞きに来た店員さんに、一応聞いてみた。

 

「グランドマザーカレーってやってないんですか???」

 

すると、店員さんは

 

「(グランドマザーカレー)やってないんですよ!!!いつもありがとうございます!!!

 

とのことだった。いつもありがとうだなんて、嬉しい。

 

残念ながら、今年(2023年)もグランドマザーカレーは提供なしのようだ。

 

グランドマザーカレーっぽい野菜カレーを注文w

ならば、グランドマザーカレーっぽい野菜カレーを注文。量は300グラム、辛さは2辛、ハーフチーズトッピング。

 

ジャガイモや玉ねぎにんじん等がゴロゴロとした形で入っていて、どことなくグランドマザーカレーの味にそっくりだな...と思い出しながら完食!

ごちそうさまでした!!!

 

スプーンプレゼントは実施中。

ちなみに、お食事900円以上でスプーンプレゼントくじを実施中!

外れました(笑)。

 

グランドマザーカレー2021(参考資料)

参考までに、これが2年前(2021年)のグランドマザーカレー。

ゴロゴロとした豚バラ肉が美味しかった。あの味、いつまでも忘れないんだよな。

またいつか復活しないかなぁ。